スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月09日

九龍でサバゲー


九龍 戦闘市街区( http://kowlooncity0801.tumblr.com/ )

2月5日は神奈川県相模原市にあります“九龍”さんの平日定例会に参加してきました。
自宅からは下道で1時間ちょいと、まぁ近い距離ではあります。

プライマリとしてM4,HK416,MP5を持っていきましたが。重さ、サイズからしてMP5が一番使いやすかったです。
セカンダリのGBBハンドガンは気温的に快調に出たり出なかったりなので、装備の飾りとして持って行った程度でした。




九龍恒例?のスモーク戦も体験。
スモークを使ったフィールドは少ないのでなかなか楽しい体験ができました。
マーカーはLED発光のバンド(赤、緑)。
濃い時は3-4m離れると発光しているマーカーすら見えない状態です。なので交戦距離が結構な近距離になります。
安全の為にフェイスマスクは必須です。
フィールドは360度常に警戒していないと裏を取られやすい緊張感のある作りになっています。
治安の悪い市街に放り込まれた感じですね。映画等でありそうなシチュエーション. . .。

次回参加する際にプライマリはショットガンでいいかなと思いました。
ではでは/  

Posted by ペンデュラム at 10:48Comments(0)九龍