2014年02月09日

プライマリウェポン

プライマリウェポン
SYSTEMA製PTW、FirstValiant 2012のM4です。
載せているサイトはEOTech製のEXPS3。お世話になっているショップさんから相場より少し安く手に入れる事ができました。
ストックはMAGPUL PTSのMOEストック。

リアサイトはDDレプリカ、写真には付けていないのですが普段はKAC製フォアグリップを付けています。
HOPパッキンはRAIDさんの物を使っています。
スプリングはノーマルですが、パッキンのおかげでしょうか、飛距離が延びました。
マガジンはMAGPUL PTS製のPMAGを使っています。
マガジンの掛かりも給弾も問題ないです。


プライマリウェポン
完全再現とはいきませんでしたがDANIEL DEFENSEのカタログにあるモデルを元にM4を組みました。
レイルはDDの実物が欲しかったのですが、やはりそれなりのお値段してしまうので. . .。
そのうち欲しいのですが。


プライマリウェポン
刻印はColt。ロアは鈴友さんのセラコート処理を施しています。





同じカテゴリー(■電動ガン)の記事画像
EBR 塗装

Posted by ペンデュラム at 12:42│Comments(2)■電動ガンSYSTEMA PTW M4
この記事へのコメント
カッコ良い!!無条件で素晴らしいM4っすね!
Posted by ラン坊ラン坊 at 2014年02月09日 14:53
>ラン坊 さん
ありがとうございます^^
Posted by ペンデュラムペンデュラム at 2014年02月09日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。