2014年03月10日

再びHEAD SHOTでエアソフト

再びHEAD SHOTでエアソフト

先日8日は友人とヘッドショット定例会に参加してきました。
今回のコーディネートは
「ナイトナイン 市街戦仕様」
というあのナイトナインを元にしたちょいオリジナルな装備です。
ナイトナイン的な部分は「エアフレイムヘルメット、ヨーテバックパック、パッチ」くらいしか残っていないのですが(笑)

数日前に購入したPCUジャケットは、大きさがMサイズからしか無かったのでMを購入しました。
私は小柄な方(167cm)なのでサイズ感が心配だったのですがこれはぴったり着ることができました。
ちなみにこちらはMIL-FREAKSさんで購入しました。
レプリカなので、内側の作りはなかなか荒いように感じるのですが内側なんて見える所ではないので私は気にならないです。
色味も他社さんのと比べると実物に近いように思えます。
生地はかなり薄いので袖でも捲くれば夏でも着ることができそうです。


時折強い風は吹きましたが、天候にも恵まれとても良いサバゲー日和でした。
ここのフィールドは建物、バリケードが多いので戦略性も高くておもしろいですね。
再びHEAD SHOTでエアソフト






こちら、私の左右にいますのが仲良くさせていただいている「チームおれんじ」さんです。
 ↓
再びHEAD SHOTでエアソフト

昨年初めの貸切ゲームに参加させてもらったのが最後でしたので、約1年ぶりの再会でしたね。
相変わらず元気そうでなによりでした(笑)
友人たちはヘッドショット初だったのですが、フィールドに満足していただけたみたいで、ここのフィールドをチョイスした身としては嬉しかったですね。
帰りの某食堂の「とりぽん」にも満足してくれたみたいで^^


次のサバゲーはサバゲーパーク. . .行ってみたいです。
ではでは。




同じカテゴリー(■エアソフトゲーム)の記事画像
水曜平日定例会-FOREST UNION-
テレビデビュー?
ヘッドショット平日定例会
九龍でサバゲー

Posted by ペンデュラム at 20:00│Comments(0)■エアソフトゲームHEAD SHOT
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。