2014年02月22日

ヘッドショット平日定例会

ヘッドショット平日定例会
先日19日は友人たちとヘッドショットの平日定例会に参加してきました。
当日は平日にもかかわらず結構な人数いらっしゃいましたね。

当日私は「 Black × Tan 」をテーマに装備をコーディネートしてみました。


フィールドの地面状況はといいますと所々地面が湿っていたくらいでしょうか。
最近は天気も良いので乾いてきましたね。
フィールドに雪はほとんど無く、セーフティーにほんの少し雪がある程度です。

ヘッドショット平日定例会




最近までは雪が悩みの種でしたが、これから暖かくなってきますと花粉症な私は花粉が心配です...




同じカテゴリー(■エアソフトゲーム)の記事画像
水曜平日定例会-FOREST UNION-
再びHEAD SHOTでエアソフト
テレビデビュー?
九龍でサバゲー

Posted by ペンデュラム at 20:00│Comments(2)■エアソフトゲームHEAD SHOT
この記事へのコメント
Tan×Black、目を引くスタイルでキマッてましたね♪
Posted by R→Yに寝返ったモノW at 2014年02月22日 20:21
R→Yに寝返ったモノWさん >
コメントありがとうございます。戦場で目立つカラーなんてやっちゃいけないんですけどね(笑)
Posted by ペンデュラムペンデュラム at 2014年02月23日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。