2014年03月06日

テレビデビュー?

テレビデビュー?
こんばんは。
先日5日深夜に放送していた番組「ナカイの窓」でインパルス板倉さんがサバイバルゲームが趣味だという事で出演されてましたね。
映像を見るまで気付かなかったのですが、サバゲーとは...の紹介VTRに私と友人達が写っていました。

といっても一瞬なんですけどね(笑)
(上の画像は関係ありません)

テレビデビュー?
画像が荒くて申し訳ないのですが、画像右側が私です。
この時は友人にお借りしていた「 スニークフード 」を着ています。

こちらのスニークフード。草木が生い茂っているこのインフィニのフィールドとも相性が良かったのでしょう。
草むらの中にいたら5m程先を敵チームの方が素通りしていきました。
迷彩効果は抜群!!といった感じです。
今回は借り物でしたので、そのうち自分で買いたいものです。




同じカテゴリー(■エアソフトゲーム)の記事画像
水曜平日定例会-FOREST UNION-
再びHEAD SHOTでエアソフト
ヘッドショット平日定例会
九龍でサバゲー

この記事へのコメント
宮崎あおいはそんなにいかつい服を着ません笑
Posted by ヤニ at 2014年03月06日 23:34
やに さん>
へへへ(笑) このアプリ面白いですw
Posted by ペンデュラムペンデュラム at 2014年03月07日 12:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。